初めての風俗は35歳の人妻

先日、池袋の居酒屋で会社の先輩と飲んでいたら「風俗に行こう」と言い出しイヤイヤ行ってきました。実は私風俗に行ったことがなかったのでかなり緊張しました。
行ったのは先輩行きつけの回春マッサージです。店に行って30歳の女性を私は指名して店の外で待っていました。するとやってきたのは35歳くらいの人妻でした。人妻・熟女店に来たつもりはなかったんですが・・・。

jagjkajkgjkajgjajglkaj

ホテルに着くとこの人妻は「じゃあ服脱ぎましょう!」と言って下着姿になります。一方、私は恥ずかしくてモジモジしていると「さあ、早く!」と言って脱がせてくれました。
シャワーで体を洗ってもらって、ベッドに行くとまずはうつぶせになって普通のマッサージをしてくれます。風俗なんですが意外と上手で気持ちよかったです。そしてそのまま足を開いて付け根を揉んでくれます。際どい部分もマッサージしてくれるのでだんだんアソコも反応してきましたがここで仰向けになるように言われます。
仰向けになると恥ずかしいのでアソコを隠していると、人妻は私の手をどけて足を大きく開いて睾丸マッサージを始めました。するとアソコはもうマックスの状態になってきてかなり気持ちよかったです。そして最後は手コキで気持ちよくフィニッシュしました。初めてでしたが意外と楽しめました。

池袋人妻.発情おかあちゃん